--年--月--日 (--) | 編集 |
サクッと負け記事(ノД`)・゜・。
2008年05月10日 (土) | 編集 |
ちゃおです(○´・д・)ノ

そういえば、いきなりだけどw

仕事辞めました(*´_○`)ノ
バイトだけど・・・
やっぱ夜中のバイトって色々と不都合な事が多いし
実は、昔からの仕事仲間、戦友と、会社をおこしかけてまして
そっちを早く進めながら、貯金していくほうが将来性が高かったからなんですね
おこしかけてるってのは、まだ有限登録とかせずに青色申告ってのを
してる状態なの
簡単に言うと、国にこうい仕事を始めましたって、報告してる状態です
なので、ちゃんと利益でてもでなくても、報告して税金も払わないといけないしで
ちょっと大変(ノ_<。)
まぁ、本格的には動いてないから、そっちはまったりやりますかね^^


今月のスロの目標なんですが、一応
10日までに毎月の支払い分10万円を稼ぐという目標はギリギリ達成できたので
残り20日で貯金分を稼ごうかなって感じ。
マッハで今月の貯金目標15万は結構キツイので、半ばに導入されるパワフルアドベンチャーに期待しつつ
イベントをこなして行こうかな~♪

では、続きにて今日の夕方からの稼動データ行きます!

その前にポチ子してくれたら嬉しいな O(▽ ̄*)

にほんブログ村 スロットブログへ
5/9 金曜日 マイホにてPM17:00~

店をグルっと2周してみるも、目に止まったの台は極少数・・・
ジャグがちょこちょこと、怖いけど北斗の闘、カリビアの7ぽいのとか
そんなの打てね~w
ただ、毎日キン肉マンは18台あるんだけど終日フル稼働!
すごい人気だよね~
夢はあるけど、現実的にキツイからレミ的に、6拾えるまで打ちません
しかも6なんて拾えるの都市伝説並みの確率だろうからいつになるかなw
6だったら丸分かりじゃん?
やめても隣の奴に取られるじゃん?
ずっと張ってないと無理だし朝から6ツモるなんて無理だしね~


では、いつもの如くマッハ行きますw 
稼働率悪すぎて0Gいっぱいあるけどねw
夕方から来た意味ないよまじで・・・
その中でも打てそうなの行きます!

B=ビッグ
R=レギュラー
GTA=ナビアリGT
GTN=ナビナシGT



マッハ1台目
ヴァージン
173 GTN 投資6K
60 GTA
55 E 
獲得枚数 約160枚


マッハ2台目
総回転数14~
44 E 持ち玉

↑これ打ってる途中に、まだ全然回ってなくて怖いけど
普通に考えて、高設定か中間設定のヒキ強だろうという台が空いたので移動


マッハ3台目
総回転数1545 B10R1 358P~

683 R 投資8Kと持ち玉
62 R
9 GTN
189 B
177 GTN
55 B
8 B
52 B
182 GTA
58 GTA
59 GTA
143 B
15 B
166 B
1 GTN
577 GTA
55 B
172 E

換金317枚

いきなり700Gにいきそうになったけど、なんとかレグ引きその後、謎のボーナス連で
1000枚まで行くものの全然ナビストックが貯まらずに設定5否定の可能性が濃くなってきまして
じゃあ中間かと思い止め時を探すも、ダラダラ追っちゃった・・・
金銀カップはたくさん来るんだけど、重複しないしで最終的に4のヒキ強と判断しヤメ
明日、店長に確認してみますわ・・・

そして明日は待ちに待ちに待ちにまったマッハの単独イベントなので
ばっちり狙い台も絞ってきたし気合入れて稼動してきます!

それではまたの更新で~♪

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!!

テンプレも変わり更新も頻繁ですね。
それに早くも10万勝ちとはお見事です。
な~んて、プロには失礼でしたね。

コナンの映画はわたしも観たいです。
お酒飲みながら観たいので、DVD化されるまで待ちますよ。

パワフルのARって何?
リプレイのアシストかな?
知ってたら教えて・・・

2008/05/10(Sat) 08:59 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんにちは~!

会社を興すなんてなんかカッコイイっす(>_<)憧れます!

大好きなマッハですけど、最近客付きもだいぶ減ってきて設定状況も悪化してきて・・・いつ外されるかと考えると不安で不安で。。。
2008/05/10(Sat) 09:33 | URL  | RB2027 #-[ 編集]
>> ロージー♪

ちゃおです☆

すでに10万勝ちはしてるんですけど、
最近そこから伸び悩んでるんで何とも・・・
しかもプロはプロでもプロもどきですからw
たまに遊び打ちしちゃいますし、まだプロに徹し切れません↓
駄目ですね~

コナンなんですが今回は大人向けな感じなので
マジオススメですよ^^
だってね、映画館行ったのに、子供いなかったしwww
ビールによく合うコナンに仕上がってると思うので
DVD出たら見てくださいね♪

あとパワアドのARの事なんですが
レミも詳しくしらないんですけど、多分ARは普通にARTを省略して言ってるだけだと思います
タイムが抜けてるだけなんできっと・・・
違ったらすいません↓

>> RB2027さん♪

ちゃおです☆

会社と言ってもまだまだしょぼいので、なんともw
これから少しずつ頑張りますね^^

マッハは多分どこも、撤去に向けて回収モードなんですかね~
設定6以外は辛いですからお客さんも逃げるのは、わかるんですけどね・・・
もうちょいバランスよくできないものでしょうか^^;
でも、もうすぐエナ要素もある赤ドンのもうちょい軽い盤のパワフルアドベンチャー出るし
そっちに期待しますかね^^
お互いスロプーの身、今月もがんばっていきましょ♪
コメありがとうです☆
2008/05/10(Sat) 16:35 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
