--年--月--日 (--) | 編集 |
久々ビンゴの天井狙い成功♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
ちゃおです♪

もういっちょ、ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

いえ、特に意味はありませんw
現在は夕方の16時50分、稼動を終え家でまったりとしてる所なんですけど~
あっ、この記事は予約なので、みんなが読むのは夜中になるのかな

こんな時間に帰ってきたのは、朝一の狙い台(マッハ)が一応上げてたのは上げてたんですが
中間の4とかだったので、浮いてるうちにやめて、帰って来ましたw
最近上げ狙いは、当たるんですけど高設定じゃないんですよね^^;
読みがまだまだ甘いという事なんでしょう・・・
つか、36台もあるしわかるかってのo`・з´・)p

明日はレミ的に地獄のエヴァまごのイベント・・・
36台中、半分が5か6だと言う事なので、打ちますが
でも並びが200人強だと思うので抽選が問題です・・・
まぁクジ運が、まったくないので、結局マッハ打ってると思いますがw
打てたら頑張ってエヴァまご打ってきます( ´・ω・)y━。 o ○

続きに今日の稼動データ載せてますので、よかったらどうぞ♪

その前にポチ子してうれると嬉しいです♪

にほんブログ村 スロットブログへ
5/10 マイホにて AM10:00~

B=ビッグ
R=レギュラー
GTA=ナビアリGT
GTN=ナビナシGT



マッハGOGOGO2 狙い台

177 GTA 投資7K チェリーからの高確でナビ貯まった
55 3チェ R 3チェでレグ!熱い♪
170 3チェ B 青1 追加投資2K
3 GTA
56 B
3 GTA
55 B
8 3チェ B
8 GTA
66 GTA
64 GTA
55 B
8 GTA
84 B  ここまえGTとビッグが連荘し一気に1500枚 合成も1/130と追うしかない状態に・・・(すでに6は否定状態^^;
304 B
258 B
13 B
4 GTA
58 GTA
62 GTA
408 GTN
108 B
56 R
180 E

総回転数2333 B10 R2 949枚獲得
予想設定4

ここで、周期間近のマッハを打った1kでレギュラー引いてもう1周期回す羽目になり
無駄に6k投資・・・

ビンゴ 天井狙い

537P~
900 天井
914 BC 投資13K
40 SB 奇跡のスーパービッグ3ヶ月ぶりくらいに引きましたw
1 BC
8 BC
7 BC
1 BC
57 B
3 BC 終わったと思ったけど軌跡の引き戻し!
76 B
4 E 奇跡は2度も続かないw
獲得枚数1250枚

投資28 換金46k +18000円

久々のビンゴ天井狙いが成功♪
まぁスーパービッグのおかげなんですけどねw
結果オーライなのでいいかな♪

それではまた更新します~☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ\(*^▽^*)/

そしてもう一度、わんばんこ!(おw

おぉ~~~!
ビンゴキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

セグで、ピコピコいうやつですよねぇ~!!
スーパービックって、なかなか引けん確率なんですよね??^^

なにわともあれ~~!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利も祈っております^^凸
2008/05/11(Sun) 00:49 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

2回も挨拶していただきありがとうございますw

そうそうピコピコいうやつですよ^^
SBは、調べないとわかんないけど、かなりレアな確率だったと思いますw
エナ狙いしかしないから、詳しい解析情報しらないんですよねビンゴw

そういえばもうすぐ、エヴァの甘デジ出ますね♪
レミも楽しみなので、出たら一緒に稼動記事書きましょ~!

ではコメントありがとうございます♪
2008/05/11(Sun) 20:19 | URL  | レミ #-[ 編集]
こんちわ♪
自分もスロットで勝てるように頑張ってるんですけど、自分がよく行くホールがかなり面白い店なんですよね♪♪♪
もしよかったらホームページのぞいて見てください!!!
(スロットつる 健軍店)ってお店ですから。
そこの店長のブログも最高に面白いんですよ。
(自給650円)で検索したらわかりますよ♪♪♪

全然関係無い話ですみません↓↓↓

勝てるように頑張ってください。
2008/05/11(Sun) 20:37 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
色付きの文字>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです☆

初めまして~^^
レミのブログを読んでいただき誠にありがとございます♪

さっそく検索してみた所、リアルに吹きましたw
店のまじめなHPにあんな事書くなんて、やりますね、あのお店w
新しすぎて、行きたくなること間違いないので
あの戦略は正解だと思うのですが、お客のいりはどうなんでしょう?w
少し気になりますw
あんな面白いの教えていただきありがとうございました♪

記事とまったく関係のない事でも、全然かまいませんのでよかったら、またコメントくださいな^^
2008/05/11(Sun) 21:18 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
