スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~もうやだ!愛してる~♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ちゃお~( ・∀・)つ

いきなりですが、Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)をご存知でしょうか?

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)というすんばらしくカッコいいバンドのボーカル

yasuのソロプロジェクトで結成されたバンドなんですが、またこれもすばらしい( ・∀・)=b

声良すぎなのね!

で、Acid Black Cherryの曲の中に、「愛してない」という曲があるんですが

あの切ない歌詞が慶次にピッタリ!!www


愛してない 愛してるよ 
ねぇ あのねそばにおいで
どうしてなの? 優しさはもういらないの
泣いてない・・・そっとしてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
さよならが言えなくて・・・


そう思うのは、きっとレミだけですwwwすいませんw

で、遊び稼動の方なのですが





全然、傾けませんでしたΣ(´Д`;)

そもそも傾くの意味も知らんですが、レミの中で

めっちゃ出る=傾奇者 なのですd('A`)ご了承ください。。。

お店に着くと、日曜なのもあり慶次様は満席状態。。。

全然空く気配ないけど、ちょっと待って見ましょうって事で

友達が店員やってるので、忙しそうだけど邪魔して応援しながら待つ事10分

大当たり14回 196Pで慶次が空いたので釘だの何だのは無視して着席w

ただこれが大当たりだったのか、1k目37回 2k目41回回ったのね!

3k、4kと吸い込まれていくうちに、回転数は徐々に落ちていくも平均30回回ってるから続行♪

5k・・・

10k・・・・・・

15k・・・・・・・・・・・・

20k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


さすが慶次様w強敵だ(:.;゜;Д;゜;.:)

途中途中、信頼度30%程度のリーチは来るけど、どれも当たらず

だが、回しに回した991回転目

長寿桜ステージで、聚楽第衣装。。。聚楽第って変換出るんだw

で、4つ中2つリーチで、片方? もうひとつが松風

隠れてる方を選ぶのは基本だろうけど、中身おまつでお願いしますと祈りながら

選択待つと、案の定選んだのは?の方

ただ、中身が、松風w

松風もおまつも信頼度的に変わんないけど、松風乗りこなしたことないんですよレミ。。。

で、予想通り、ウーウーウマウマにぶっ飛ばされたwww

そりゃ隣のアイパー親父も苦笑いするわwww

扉が閉まりエンドかと落胆してると、キーン!!!花役物が回ってる!!!

復活パターンで大当たりーーーーーーーーーーーー!!!


そして単発エーンド!!!!


帰宅。。。。。


やはり、慶次は単発に限る!だってすぐ家に帰れて楽じゃん^^

いちいち、店員呼ばなくても自分で箱持って行って換金できるし^^^^

最高だよね^^^^^^^^^

では、また明日w
まじ簡単に!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日はブログ書く意味あんの?ってほど簡潔にいきたいと思います!

だって、時間ないのに、稼動記録溜まって行くから。。。

ではさっそく!!

8月1日

なんだかんだで勝つ!
+32600円

8月2日

肉のイベント
54台ある中から、絞りに絞って6台
打った台が当たりで、4か5の調子いい台かなと思って打ってたら
気づけば設定6でした。。。
+62200円

8月3日

調子に乗って慶次を打つ

そして負けるw
-15400円

8月4日

アルゼ機種のイベント!

ゲッター打つもスカる。
何となく桃鉄に座ると中間設定くらいあったのか
3000Gで2500枚出るも4000G地点で1500枚飲まれる。。。w
そしてハゲそうになったのでヤメw
+19400円

と最近はこんな感じで出だしから絶好調ですね♪

支払い残りの35000円も終わり
あとは、このまま調子に乗った稼動をせずに行けば、貯金が増えるはずですw

そうであって欲しいw

まだ4日で、プラス100kに達したので、今月の目標は大きくでて!!

500kで行きましょう

もう調子に乗ってるレミでしたw

じゃあにーん♪
最近の稼動はバイオ、肉ばっかw
2008年08月31日 (日) | 編集 |
どうも、ちゃおです( ゚д゚)ン

今日も1ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ


更新おさぼりが得意のレミですよぉw

そういえば、もう今日で8月も終わりますね~

スロプーやってると月日が立つのがあまりにも早く感じます。。。なぜだろう。。。

きっと次の日、その次の日の予定ばっかり立てているからだろうな( ´,_ゝ`)

そんな事よりも、明日からついにペカリンピック開催ですね♪

どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
(レミはジャンキーで参戦予定だが、まだ未定w)

では、稼動日記に入ります!

ですが、並びに行く時間なので、手短に行きますw

8月26日

狙い台のバイオが、朝から高設定の挙動を見せる。

1000Gの時点で単独ビッグ3回単独レグ1回プラス特リプでビッグ3回のでっぱなし状態

唯一気になる点が、BHに突入しないw
ただこれは、高確率中に特定の役を引いてないのもあるし、レグ1回しか引いてないからという事で
レミの中では、解決w

3000G地点

ボーナスのみで、3000枚近く獲得w 単独引きまくりなんだけど、
そろそろヒキツヨなんじゃないかなと、思えだした。。。その時!!

400ハマリレギュラーの後、1600ハマリレギュラーwww
ほぼ2000Gハマったみたいなもんですよw

3000枚あった出玉も崩壊し、結局心が折れて止めた所、レミの後に打った方が
マイナス域まで持っていかれてました。。。
バイオおそろしや・・・

プラス5800円


8月27日

稼動は休み、久々にパチ屋に行き大夏祭りを打ってみる。
全然当たらないw

マイナス17000円w

8月28日と29日

夕方からのチョコ稼動、お肉の天井狙いのみで内容なし

酷かったのが、黒7で久々に勝ち、MT突入1G目にイノシシ突っ込んできてボーナス確定w
赤7だし、ストック確実だろうと、ここまではよかった
赤7で普通に負け、復活もせずエンドw

黒7でMT入ったのに、純増チェリーの10枚だけって、どんだけよーw

28日プラス11000円   29日プラス13400円

8月30日

久々に友達とノリ打ち

バイオ 肉 北斗将 戦国 エヴァ ウーロン いろんな機種をエナやら宵越し狙いで
動きまくり。。。疲れました↓
そしてもう時間がないので、これにてw

プラス21500円
3ヶ月ぶりのハワイ旅行♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおですにほんブログ村 スロットブログへ

今日はカオモジじゃなくバナーを使ってみましたw
よろしければ1ポチご協力お願いしますd(´Д`_)

さて、今日の記事内容ですが、タイトル見た方は大体わかってると思いますが肉ですw

人生3回目のハワイでした♪

肉導入から、早いもので・・・

何ヶ月だっけ?

結構たつよね?w

レミ、お肉結構好きで打ってるのに3ヶ月ぶりのハワイw

好きでも朝一の6探しか、打つ台ない時に天井狙いくらいですけどw
でも、やっぱ好きです☆

それで、今日も肉の6探しを失敗したので、少し早いけど天井狙いに切り替えて探してると
ゴングを12連続スルーしてる台を発見!

しかも、当たり後にすぐ当たりみたいな高確時ゴングなパターンが少なめなので
もうそろそろあるんじゃないかなぁ~と、とりあえず様子見打ち

すると、3k投資辺りからゴング5連続ポンポンポンと当たりまして(内、高確確定ゴング3回スルーw

それだけで、200枚くらいあったから、1k浮き
たまーにこういう事あるので、ラッキーです♪

そして運命の6回目のゴングで、MT当選☆
バキューンって言ったので、多分高確Cか高確Dだったでしょう
嬉しかったのが普段は絶対勝てない、ブロッケンがやってくれましたw

ただMT突入時の肉ボタン色は水色w
いつも通りの天井単発モード発動かと消化中16Gでヒキがいいのか悪いのか
ゴングゲット。。。でもバキューンなので期待しますとキン肉マンがあっさりと、アシュラマンを撃破し
再度MT突入!しかも肉ボタン色が赤です!

レインボーの次の赤でつ!高継続率を期待して打ってると、継続率は問題なく
サクサク続いてくれます。でもサクサク当たり過ぎですw
MT6の時点で、ゲーム数は170Gwww

ただし、バキューンゴングが4回あるので、ストックに期待できました

でもね~そろそろ、7揃い引いときたい。。。なんて甘かった





14連続ゴングでハワイ!wある意味奇跡w


でっ、そろそろ終わるだろうと毎回思いながら時間は立ち





この33連で終わりましたが結構出てくれました♪
しかも!MT連自己記録更新です( ・∀・)=b

上には上が居て、70、90、100以上なんて連する人もいるようですが
レミのヒキではこれが限界ですw

今回のMT連のすごい所なんですが、結果MT33回中

ゴングBG30回

赤7BG1回

黒7BG2回


しかも、黒7BGなんてきっと負けてますからね普通に。。。
子役も設定マイナス④くらいだし、7BG確率なんて合算で1/1100よ?w
設定1でしょう、よくても3か?低設定には間違いないw

ほんと久々天井狙いで結果が付いてきた一日でした( ゜∀゜ )

普段は、低確D確定から打ってもマイナスになるんだけどねw
心配しなくても明日から、またそうなるでしょうw

今日は、メモ帳持って行くの忘れたから詳細書けなかったけど
明日は、抽選よければ、バイオか桃鉄打ってきますのでお楽しみに♪

それではアデュー( ゚Д゚)/

バイオハザードは、やはり強敵w あと、ガクトのスロについて!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

上記記載の、ペカリンピックなのですが参加者が一向に増えない模様w

まぁレミ、エルの読者様の数からいえばしかたない事なのですが。。。

どうせやるなら、やっぱ参加者は多いほうが盛り上がるし~

これは、どげんかせんといかん!!

という事で、大変失礼ながら相互リンクの方々にご協力を仰ぎたいなぁと(*´Д`)

すでに、宣伝してくれて貰ってる方ありがとうございます(o´┏∀┓`o)b

あとは、ジャグの神様キュインマンが戻ってくれば何とかなりそうなんですけど
お仕事が大変忙しそうで、参加できるかすらわからないo(´▽`*)/

ジャグの神様ー!なんとかしてくれーw

あとは、ポチ押してくれーw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

お願いします^^

では、宣伝も終わった事ですし稼動日記に行きますw

たまには追記使おう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。